top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

たいとるが思いつきません

なんとかテストも終わり、前期も終わってしまいました。やっと外に出なくていい!暑い中出かけなくてもよいという嬉しさを存分に堪能していますどうも引きこもり族ですこんばんは。

さて、待ちに待った夏休み、なはずだったんですが、この情勢では出かけるのも気が引けますからね……おうちでパソコンと向き合っていようと思います(ゲーム)(集中講義)

また電気代がかさみますね!!

そういえばみなさん!GIブログのメンバー紹介が変わったことにお気づきですか?? n年前の情報が刷新されましたヤッタネ

←まだの方はぜひこちらから

(初めてHTML機能使ってみたんですけど大丈夫ですかね(´・ω・`))

それでは!感染症対策だけでなく、熱中症などお気をつけてくださいませ……

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page