top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

後期開始ですね!

GI2年のりさです!

タイトルにも書きましたが後期がいよいよ開始しましたね。後期開始早々フルコマで夜疲労感がすごかったです。特に1限は久々に早起きしたので目が半開きでした( ..)

私いつも履修登録の抽選科目落選しまくりなのですが、今期は全部当選していたのでやる気出して来週からも早起きしていきたいと思います。といっても私の早起きは8時なんですけどね

話は変わりますがGIでは最近、来年度新入生に向けた冊子づくりや企画を検討しています!コロナの影響でGIでも初めてやることが増えて大変な面もありますが頑張ってより良いものをお届けしたいと思っています。

では読んでいただきありがとうございました。

最後に実は更新24日にする予定でしたが2日遅刻してしまいましたすみません...。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page