top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

冬が始まるよ

みなさんこんにちは!GI1年生のながどうです!初投稿です!!!!

GI1年生でブログを書くのは僕がトップバッターらしくて、GIで共有しているスケジュールを確認したら、来週、再来週にも僕の同期2人が初投稿するらしいです…!

さて初投稿ということで、軽く自己紹介をしたいと思います。ながどうというのは本名で漢字で書くと長堂と書きます!好きな食べ物は手羽先で、誕生日は10月12日です。(東海オンエアの結成日と同じらしい‼)そして、出身が沖縄県です!

10月も近づいてきてなんだか肌寒くなってきたなぁと感じるのですが、25度を下回ったら寒いという僕の肌感覚は正しいのでしょうか? 如何せん南国育ちなものですから、自分の普通が通用しないような気がします。思い返してみると、去年のクリスマスは普通に半袖を着ていたような気もします。。。そんな(物理的に)生ぬるい環境で育ってきた僕は今年の冬を越せるのでしょうか?どうにも不安です。

ところで僕は15度以下の寒さなんてほとんど体験したことがないものですから、パーカー、ジャンパー、ジャージよりランクの高い防寒具がよくわかりません。みんな寒くなったら何を着るんですか? セーター?コート?どれもテレビでしか見たことないや……

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page