top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

おでんの季節

みなさん、こんばんわ!今年度GIに加入しました、1年のはんちょうです!今回が初投稿ということで……優しい目で見てください!

では、恒例の自己紹介からいきます!はんちょうというのは中学生の頃、友達から班の代表などの仕事を押しつけられることが多かったことからつけられたあだ名です。このあだ名を使い続けて7年目、未だに新しいあだ名がつきません(笑)。誕生日は3月23日!つまり、春休みということなので…学校で誕生日をお祝いされたことがありません(涙)。!名古屋生まれ名古屋育ちです!ま、自己紹介はこの辺にして最近の出来事について書いていきます!

みなさん、コンビニにはよく行かれますか?僕はコンビニが大好きなので、週に何回もいってしまいます。特に、セ○ンイレブンというコンビニによく行くのですが、新たな発見をしました!例年この季節になると、レジ前にあるおでんをよく買うのですが…今年はコロナ対策の一環として、人気のおでん5種が入ったレンジでチンするだけのおでんセットが売られています!おでん好きとしては、気楽におでんを食ベられる器会がふえそうなので非常にうれしいです!みなさんも是非食べてみてください!

最後になりましたが、朝晩と昼で気温差が激しくなっていますので、みなさん風邪など引かないようにお気をつけください!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page