top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

2022年2月某日

 ども、お久しぶりです。同窓会で東京に遊びに行っていたもりすです。かつての仲間に会えてよかったです。こういった昔のつながりは大事にしたいですね。

 今回の東京旅では、法政、早稲田、慶応など、観光地の近くにある大学についでに行ってみる、ということをしてみました。入試期間だったこともあり、中に入れなかったところもありましたが、他の大学生がどんなところで生活しているのかを知ることができて楽しかったです。


 さて、前回のりょーじ先輩からのお題は…っと、、、これだけは絶対にやりたいこと。。。うーん、困りましたね。独り身解消とか書いても誰も喜ばんしな。。就活もせんといかんけれども。。。いいのを思いつきました。海外に旅行に行くことです。ちょうど高校の親友が1年の留学に行っているんですね、しかも南米に。だいぶ危険な気がするんですが、そういうきっかけでもない限り、そんな方向に行くことってまあないじゃないですか。なのでその子がいる一年間のうちに、2週間くらい行ってみたいな、とか思ってみたり?夏休みですかね。前にその子に話したらまじで?!って驚かれました。無理もないと思います。どえらいお金がかかることが予想されるので、バイトも頑張らんといかんですねー。


 こんなところでいいでしょうかねぇ。次の人のお題は、海外で行ってみたいところ、にしたいと思います。春休みが半分過ぎようとしていることに驚きです。それではまたお会いしましょう。

Comments


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page