top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

2回目の更新です

 こんにちは。ローズです。まずはじめに、今回更新が遅れてしまって申し訳ないです・・・

そしてタイトルにある通り、今回が私の2回目の更新です!よろしくお願いします。

冬休みが終わり、お休み気分が抜けきらないうちに今度は期末試験やレポートに追われています。私は課題を先延ばしにしがちなタイプなので、今とても苦しいです(-_-;) 皆さんはどうですか?


 ここからは前の方から受け取ったテーマである「買って良かったもの」について話したいと思います。私が買って良かったと感じたものは携帯用枕です!買ったのは最近ではなく、(たしか)夏休みくらいです。友達の家に泊まらせてもらう時に持ち込もうと思って購入しました。枕は携帯式なので最初はペラペラの袋みたいなものなのですが、小さなポンプが付いていて、それで中に空気を入れるとなんとふかふかの枕になります!!寝心地は正直あまり期待していなかったのですが、以外にも良い感じで、お泊まり当日も快適な睡眠をとることができました。私は外出先ではあまり寝付きが良くない方なのですが、枕のおかげであそこまでノーストレスに過ごせたのは感動物です!!!!皆さんもよかったらぜひ購入してみてください。皆さんがよく利用するであろう某超有名通販サイトで買うことができます。


 次のテーマは「今年の抱負」にします!どんな抱負を設定するのか楽しみですね。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。ではまた!

Comments


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page