top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

GIはたのしいよ

みなさんこんにちは!三年生になったりさです。

今回のブログのテーマは「GIのいいところ・GIでの楽しかった思い出」だそうです!タイトルまんまです。

最初に言っておきますがこれまでのみんなのブログと内容がすこし被ってます。。。


まず楽しかったのは部会の後のお話会です。学校の授業の話とか、あそこ行きたいとか、ゆるーいお話をするのが楽しかったなあと思います。オンラインだけどみんなと仲良くなれたのはすごくうれしかったです。いいところは自主性や計画性が身に付くところかなと思います。GIでは企画を立てる機会も多いし、中心になって企画を進めていくことも多いです。私はみんなを仕切るタイプではないし企画を立てるのも苦手なタイプだったのですが、GIで企画を進めてちょっとは克服できたかなと思います。あとは最初に書いたことと関連して部員内の仲がいいところがGIはいいなと思います。同期同士はもちろんなんですけど、先輩後輩ともに仲がいいのですごいな~と思います。

他にもいいところや楽しかったことはいろいろありますが、実際のところどうなのかはGIを見てみないとわからない方もいると思います。そこで部会体験(4/30)と新歓パーティ(5/3)にぜひ参加してみてください!!(宣伝)

部会体験は私も大学で参加するので皆さんに会えることを楽しみにしてます!待ってます!!

Comments


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page