top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

はじめてのぶろぐ3

 どうも皆さんこんにちは。今年度生協学生委員会に入部しました、経済学部新1年モリスティンです。この度、人生初のブログを書かせて頂くことになり、非常に緊張しております。緊張の手汗でパソコンが壊れないことを願うのみです。

 さて、今回のお題が自己紹介ということですので、自分のことについて話していきたいとは思うのですが、何せブログはいろんな人が見ると思われるもので、一体何から書けば良いのやら。そうですね、今後も何回かこういう機会はあるだろうと思いますので、まずは私の経歴を軽くご紹介いたしましょう。名古屋に生まれ、東京に住み、また名古屋に戻り、その後…中国のですね、深圳、香港、上海と転々としてまた日本に帰ってきたんです。中国には行ってたんですが、日本人学校に通っていたために、中国語はペラ程度です。予想されている方もいるかもしれませんが、実は私、日本の中学校に通ったことがありません!!!因みに日本の小学校も1年だけ…。高校3年間は日本でした。最近の悩みは、成人式の時にどこに行ったらいいんでしょうということ。多くの方は問題ないと思われますが、私はどこに行っても知り合いがほぼいないという状況に置かれているようです。

 気付いたらまあまあ書いてたので、今日のところはこのくらいで。またお会いしましょう。読んでいただきありがとうございました。これからよろしくお願いします!


Comments


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page