top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

わたしはローズ

こんにちは。わたしは1年のローズです!このニックネームで呼んでくれる人は今のところほとんどいないので、これから浸透させていきたいです。

休みの日はほとんど睡眠とアイドル鑑賞に費やしてしまっています・・・ このままではまずいと思い、人に言える趣味として最近は手芸にも手を出しはじめました!夏休み中にはショルダーバッグを手作りしました。家のおんぼろミシンと格闘しながら作った自信作です。また大学に持ってくることもあると思うので、そのときは「これ作ったの!」という私の自慢にも付き合ってください笑

今回わたしは初めてブログを書くので軽く趣味について書いてみました!


ここからは本題に入り、最近あった楽しかったことについて書いていきますね。

25日に名古屋の覚王山に遊びに行きました!その日はグルメ旅をしていました。食べたものはハンバーガーとかき氷です。グルメ旅という割には2つしか食べてませんね・・・今気づきました・・・

でもかき氷のボリュームがすごくて、あれは高さが30センチはあったと思います!きなこ味だったんですが氷の中にコーヒーゼリーが隠されており最後まで飽きさせないようになっていました。とてもおいしかったのですが、冷たい氷を大量に食べたので最後の方は歯茎のしびれと格闘していましたね・・・笑 歯茎の丈夫さに自信のある方は是非覚王山に行ってみてください!自信のない方も痛みを受ける価値があるほどおいしいので是非!

わたしは地元ではないので今は愛知県のことは全然わかりませんが、これからいろんなことを知っていけるのが楽しみです!!


以上で私の今回のブログ更新を締めさせていただきます。最後まで読んでいただきありがとうございます。また次の順番が来たら会いましょう!



Comments


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page