top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

アプデしたらブログ作成画面変わりすぎびっくり

ブログの更新とてもお久しぶりです


今回のブログテーマはズバリ


「今年あったこと」


です(アバウトだなぁ) つまり今年名市大で頑張ったこと、楽しかったこと、面白かった思い出なんかを書いていってほしいなあって思ってます。


それではまず、今年私の身に起こったことですね

私が今年経験したことは、めっちゃ頑張ってレポートを書いたことです

あのですね、私文章を考えることが趣味(??)なんですよ。なので、実験のレポートとかに手をやかれた経験が殆ど無かったんですね。だったはずだったんですけど……後期のとある授業が期末試験からレポートになりまして……持ち前の完璧主義が顔を出してしまって、持ち込み用に作っていたノートを全部書き直そうって思ったんですね。

ほかのテストなどとの兼ね合いやレポートにも時間はもちろん必要だったので、実質4日分ぐらいしか使える分がなくて。そこでA4 8枚分の文字数を頑張って考えて打ち込むということをやってたんですね。

初めて文章考えることを放棄したくなりました。人生初めて。びっくり。むしろ逆に面白かったまである。めっちゃ笑いました。今考えると楽しかったなあ。


とりあえず面白かった(楽しかった)思い出でした!

みなさんもレポートは早めに取り掛かりましょう。お兄さんとの約束だぞっ☆

Comments


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page