top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

今までありがとうございました。

こんにちは、3年のバリウムです!

最近は暑くなったり、寒くなったり…温度調節が大変ですね。いっそのこと早く冬になってほしい…



さて、今回のブログのテーマは「最近あった楽しかったこと・楽しみなこと」


私は、楽しみなことについて



早速ですが、重大発表!!



私事ですが、この度

『全国大学生活協同組合連合会23年度東海ブロック学生事務局』(長っ) (通称 学生事務局、23事務局など)に就任させて頂くことになりました。


簡単にいうと、今までは名市大で、名市大生協の組合員のために活動してきましたが、

これからは名市大だけではなく、東海の他の大学生協の学生委員会の活動が活発になるためにサポートしたり、東海の大学生協の組合員全体に向けた活動を企画したりする立場になります!


これから1年間、研究室や就活などもある中、しっかり活動できるか不安ではありますが、

楽しく♪職務を全うしたいと思います( -`д-´)キリッ



何よりもみなさんにお伝えをしたいのが…

名市大生協の職員さん、学生委員のみんな、総代のみんな、PC講座のみんな、

そして、各企画に参加してくださった


組合員のみなさん


すべての方の支えや協力があって ここまで活動することができました。そして、今の私があります。

本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




ブロック学生事務局に就任しても、これからも名市大生協の組合員の1人でもあり、学生委員、PC講座スタッフ、理事の1人でもあることには変わりはありません。名市大生協の活動に割ける時間は減りますが、ブロック事務局で経験したことや見聞きしたことはドシドシ名市大生協に還元し、

引き続き名市大生協を 全国1元気な大学生協 にできるよう頑張っていきます!!



さらに、GIネーム(活動するときのネーム)もリニューアル!!

事務局の同期のみんなに BaA(ばりえーすっ!!) とつけてもらいました

バリウムとハイエース(車が好きなので)の造語だったとか、そうでなかったとか……

結構気に入っているので、バリちゃんとか『すっ!!』を強めに呼んでもらえると嬉しいです。


ということで、いろいろこの秋?、冬?から変わりますが、

これからも変わらず、ばりえーすっ!! をみなさん よろしくお願いします。




P.S. 事務局用のSNSを開設します。活動のことをポチポチつぶやこうと思うので、よかったらフォローお願いします。

Twitter: @BaA_tokai

Instagramも近日開設予定です!

Comments


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page