top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

今回のブログは...?

ども、GI新2年、もりすです!🐿

広報班的文章を書き始めてはや半年、ついに広報班長の座を手に入れました!🙌


さて、もーそろなにかしらせにゃならんということでですね、ブログを書きましょうとなったわけですよ、

さーてなにを書きましょうかと言ったところで、いいのがあるじゃないですか、夏休みが近づいてきた!ということで、『夏休みに楽しみなこと🎐』をテーマにこれから何日間か回していきます!


僕の楽しみですねー、うーんそうですね、合宿です!先日、泊まりありの合宿について、制限が緩和されましたね!大学入ってからコロナ環境でずっとできなかったことができるようになるというのは素晴らしいことですね!

運良く合宿担当にも任命されたので、楽しく実のある合宿にしたいです!🤲

合宿が!粛々と行われるのだけは避けたい…😅😅(がっしゅくだぁ!!🌬)


とまぁこんな感じで他のメンバーにも楽しみを語ってもらいましょう!今年度から新たなメンバーもたくさん入ったので楽しみです!わくわく…っ!😆

暑いけど!風邪は引かないように気をつけて!以上、もりすでした!!

Comments


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page