top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

今年のあれこれ

こんにちは。たばです。

そしてお久しぶりです。すごく久々にブログを書く気がします。


今回のテーマは「今年あったこと」らしいです。

今年はいろんな意味でいろいろあった気がします。やりたいことができなかったり、やらないといけないことが増えたり…と。

今年なにやったかなと考えてみるとほとんど家にいたような…あっでも夏休みはほぼ毎日車校に通って免許を取りました。車校卒業後1回もハンドルを握ってないペーパードライバ-です。下宿生なので実家に帰るときぐらいしか乗る機会がないのですが、実家に帰っても出かけないので乗る機会がほとんどなかったです。


今年私にとって大きかったことはGIかなと思います。サークル活動が制限される中オンラインでの活動中心になってその年が執行代なのは不安があったけれど、振り返ると楽しくやってこれたかなと思っています。新学期期間は新入生のつどい担当なのですが、つどい担当をやってパワポをつくったり、Zoomのやり方を学んだり、エクセルとにらめっこしたりとパソコン作業が得意になれた気がしています。


つどいのことを振り返ってしまっていますが、まだつどいは3月22日、31日にあります!

この記事を見ている新入生でまだ申し込んでいないという方は、是非検討してみて下さい!!

Comments


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page