top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

振り返るといろいろありました

こんにちは!りさです。

ブログ書くの久々な気がします。。。


さて今回のブログのテーマは「今年あったこと」だそうです。

今年はオンライン授業で大学に行かなかったり、一年生の時は予想もしてなかったことばかりでした。

だからこそ自分の時間が増えて、勉強とか今までやってなかった運動とかアルバイトとかいろいろしました。

勉強は資格を取ろうと思って最近受験して合格しました!改めて勉強ってやりがいがあるなあと思いました!運動は最近ちょくちょく走るようにしてます!私は運動音痴なのですが、なんと30分走り続けられるようになりました!成長!!バレンタインでためた脂肪を落とします。

アルバイトは最近喫茶店で始めました。喫茶店大好き人間なのでドリンク作ったりスイーツ作ったりできて楽しいです!あと早起きの練習にもなります!!


こんな感じで挙げたらきりがないくらい結構いろいろありました。なんやかんや楽しかったなあ。


最後にサークルでは新学期企画の一つであるステップアップセミナーの企画を去年から考えています。

いろんな方がかかわって、いろんな上級生の体験談も聞けるのでぜひ新入生の方見ていたら参加待ってます!

最後は宣伝になってしまいましたが、新入生の皆さまに会えるのを楽しみにしてます!

そして在校生の皆さまは意外ともうすぐの新学期がんばりましょう!!


Comments


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page