top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。委員長のれんげです。 2023年度も名市大生協GIでは様々な活動をしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、前回のお題が「新年の抱負」でしたので、いくつか用意してみました。

①とりあえず生きる 昨年は何かと精神的に辛いことがいろいろありましたが、何とかやってこれました なので、今年もそんな感じで...と考えております ②建設的な休暇を過ごす この冬休みでは勉強するだのレポートしばくだの言っておきながら、やってたのはゲームだけでした 某米作りゲームとインクを塗りたくるゲームとポ〇モンと歴史偉人を召喚するソシャゲのローテしてました これはやばい

まあこんな感じですかね... 次のお題は...もし年末年始に何か買ったものがあれば教えてください。 改めてですが、今後とも生協GIをよろしくお願いいたします。



れんげ

Comments


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page