top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

桜の盆栽が芽吹いていました。

こんばんわ!久しぶりの投稿で緊張している…はんちょうです!!

初春がやってきて、例年ならお花見を計画し始める時期ですね💦

ただ、今年はコロナ対策の一環として桜の盆栽を買って、

おうち花見をしようと計画しています!!

さて、今回のブログのテーマは「今年あったこと」です。

今年は、大学生活1年目ということでいろいろありました。

運転免許をとってみたり、バイトをはじめてみたりと、たくさんの経験をしました。

そのなかでも、バイトをはじめたことが一番大きかったように感じます。


僕がかつてお世話になったところでバイトさせてもらっているのですが、

いただいた恩を返せるように、しっかりと働いています!

今年はいろいろと大変な1年でしたが、様々な経験をできました。

なので、来年からはこの経験を生かしていきたいと思います!

……来年というか来月からかもしれませんね!!笑


まだまだ寒い日が続きますが、みなさんお気をつけてお過ごしください!!

今回のブログは、先日のブログの投稿者同様、

昨年度と今年度と来年度がよく分からないはんちょうがお送りしました。

Comments


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page