top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

謝罪文から始まる今年の抱負はたぶん今までにもあった


このブログを閲覧なさっている皆様、GIメンバー、特に私の心配、尻ぬぐいをしてくださった方々にはお詫び申し上げます。

 では、本題に参ろうと思います。私の「今年の抱負」は時間にルーズにならないことです。

もうこれしかない。定期テストは1週間以上前から勉強します。レポートに追われてGIブログを書くのを

放置なんてしません。こう言っても多分ギリギリで生きていくことになるんでしょうけど。ともかく、

1秒でも早くタスクをこなします!「ブログ投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿投稿できてるんだろ?」と担当から警告されました。次やったら彼のサークルに入ります。

 最後に、次のテーマですが、決められなかったので、「今迷っていること」「抗議したいこと」「快い時間」のうちの3つの中から選んでもらいたいと思います。そして、この不甲斐ない私に対するありのままの思いとなにをすれば許してくださるかお言葉をいただきたいです。

追記.ここで一句

  「タヌローや共済の顔丸い顔」

  「正体も何も分からぬもちまるかな」

  たぬきと餅はそれぞれ秋と冬の季語なので、タヌローやもちまるも季語でしょう!

Comments


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page