top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

部員を褒めよう その9

こんばんは、新3年のバリウムです。(新学期企画のクセで未だに"新"をつけてしまいますね)

本当はその2の担当予定でしたが、履修相談会に生協オリ、パソコン講座…とピークと丸被りしていたのであとに回してもらいました。GIのみんな、ありがとう…おかげで助かりました(笑)

(にも関わらず昨日、急な仕事が入ったため半日遅れての投稿になりました。無限の体力でも流石にブログは書けなかった。ゴメンナサイ…)


さて、今日は2,3年生の褒め褒めタイムラストです。ラストは…2年生のさやさんです。

新学期の企画担当は入学準備説明会&生協オリと一緒で、1月までは同じ社会的課題班として活動、そしてそして次期副委員長と、個人的に13期の中で一番接点あるな…と思う子です!


さやさんの魅力はまず "リード力"

社会的課題班では私がいなくなった後、先輩のりょーじをも引っ張って企画を中心的に進めてくれています。

企画の性質上、ちょっとハードなものでしたが、もうそろそろ花を咲かせくれそうです。


そして この子、すごいのが"フォロー力" もあるところです。

生協オリの準備のとき、私の仕事がちょっと多くなったときに、雑なフリをして仕事をお願いしたにも関わらず、それを120点でしっかりこなしてくれました!

生協オリが無事開催できた背景には さやさんのフォロー力があったんですよね。


私は完全攻撃型の学生委員(笑)なので、攻撃も防御も両方立ち回れるさやさん、

流石だな、と年下ながら尊敬しています。

そして、6月から執行代が交代するのですが、私は安心して隠居することができます(笑)



みなさん、ぜひGIに一度覗いてほしいですが、GIに入ってもらう、覗いてもらうことよりももっと大事なお願いがあります!

一組合員として生協で中心的に頑張ってくれる"さやさん"を、そして"13期の子たちが作る生協学生委員会"をぜひ応援してあげてください!

Comments


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page