top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

部員を褒めよう!!その7

こんばんは。生協GIのえーぬです。

定期更新している「部員を褒めよう!!」も7回目になりました。

今日は私が担当のはずですが、なぜか既にブログが上がっていることは置いといて、

今回は同級生でもある2年のモリス君を紹介していきます。


モリス君は13期のメンバーで、広報班所属です。

彼を褒めるとなり、まず思いついたのが、「活動に熱心」ということです。

私再来月から委員長やらせてもらうんですけど、熱心さで言ったら

私より上なんじゃないかな...頭上がらないです


広報班の仕事も、とても活発に行ってくれているように感じます。

GIの中でも定期的にSNSの話題や活動実績の話が出てくるので、

「しっかり活動できててすごいな...」と内心思っております。

私に広報とか告知とかSNSの運用能力はないので、

そういった仕事ができるのは素晴らしいと思うし、

これからのGIに欠かせない人なんじゃないでしょうか。


ちょっと短いけれど今回はこんな感じで...

去年の私のブログと比較するとだいぶ落ち着いた文面になりましたが、

私は大体いつもこんな感じですね。

今後もモリス君含めGIのみんなと色々やっていこうと思うので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

以上えーぬでした

댓글


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page