top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

部員を褒めよう!!その6

 お待たせしました。(締め切りを過ぎています)

いや、お待たせしすぎたのかもしれません。(締め切りを過ぎています)

今回は新二年のさやが偉大なるおかもと先輩を褒めたたえたいと思います。(締め切りを過ぎているんです。こんな先輩見習っちゃだめだよ!)短い間ですがお付き合いください。


 私がご紹介させていただくのは12期のおかもと先輩です。GIの中では「社会的課題班」を担当しています。同じ班の先輩なので、よくお世話になっている方の1人でもあります。私の知っているかぎりサークルを兼任はしていないので(これで兼サーしていたら後輩の立場がありませんね。今度ちゃんと聞いてみます)、GI一筋です。そんな先輩の魅力をこんな後輩が語っていいのかは分かりませんが、やってみようと思います。


 後輩にとって、先輩仲良くなるのはなかなか難しいときもあります。ですがおかもと先輩はとても気さくなので心配はいりません。分け隔てなく接してくれます。私のように少し失礼な後輩でもたくさんお話ができたり一緒に楽しく活動をさせてもらっています。そして先輩は活動に一生懸命取り組んでくださる方なのでとても頼りがいがあります。後輩として見習いたいところのたくさんある先輩です。ぜひ一度声をかけてみてはいかがでしょうか。(私は今度映画の話でもしようかと思います。)


 ここまでご紹介させていたおかもと先輩の魅力は全体のうちの一部だけ、いやほんの一部だけ、いや米粒一つにも満たない一部です。おかもと先輩をはじめ素敵な先輩方もまだまだいらっしゃるので、ぜひGIに興味なある方は新歓に足を運んでみてくださいね!読んでくれてありがとうございました!

Comments


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page