top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

ひとくら!ついに明日!

どーもっ!2年生のももさんです!今日の担当はわーたし( ´ ▽ ` )ノ ここで訂正させてもらいたいんですが、世界三大ツイッタラーではありません!エイプリルフールだからと言って嘘をついているわけでもございません!ツイ廃じゃないんだよ!(大声)(切実)(詳しくはメンバー紹介を見てねという宣伝をするキリッ)

さて、本題 新学期企画が割と終盤に差し掛かってきてる気がしています。新学期企画にとりかかりはじめたのは夏休みすぎたあたり(だったはず)なんだよね、そう考えると半年ってはやいなーと感じさせられますね(´~`)

そして明日は一人暮らし生の集い!集い関係としては、トリですね!(自らハードルを上げていくスタイル) 頑張って皆で企画を考えましたっ!冊子も皆で作ったのですよ🙌

私はGIに入ってたくさん企画に協力してきましたが、ガッツリ企画を運営したのは多分今回が初めてで。今回で企画を運営する大変さを知ることができました。同時にたくさん成長させてもらえました! GIの個性あ(りすぎ)る優しい同期、そして的確なアドバイスをくださる先輩に支えてもらって、やっとここまで来ることができました。 まだ本番は迎えていませんが、ここで皆にお礼を。ありがとうございます✨

明日は一人暮らし生の集い!がんばります!やるぞ! よろしくお願いしますっ!(・ω・)ゞ

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page