top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

キャリデザ2日目!

みなさんお久しぶりです、たけちです。 前に記事を書いたのがほぼ1ヶ月前なので、お忘れの方やご存知でない方がほとんどかと……笑

実は今日はキャリアデザイン講座第2回目でした! 私は司会進行を務めさせていただきました。 前回の内容の振り返りクイズを作ったのも私なんですが、笑っていただけてよかったです……滑ったらどうしようかと……受講生や上級生のみなさん、あたたかい反応をありがとうございました!笑

それから今日は後輩の成長をひしひしと感じまして……負けてられない!ということで、受講生と同じように、私も目標を定めてみました。 それは、毎日1つは自分を褒めること。 その為に、毎日1つは褒められるようなことをしていこうと思います!

ところで、実は私は冊子づくりの担当長でもあります。 前の私の記事で『名市大解体新書』についてお話しましたが、そろそろ『オープンキャンパス冊子』作りの季節がやってまいりました。 解体新書も例年のやり方をかなり変えて作ったのですが、今回は更にこだわるつもりです!準備は多いけど何より楽しみ!

はい、今回も長文になってしまいましたすみません(笑) もしよければ、これからもGIの活動を気にかけてみてください!より頑張れます!!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page