top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

新歓の「ごめんなさい」?

今日は新入生の部会体験がありました。

一年生の皆さんどうでしたか?GIは毎回あんな感じで活動してます(^^)/ 「面白い」「楽しかった」と思ってもらえたらウイは嬉しいです!

ところで新入生の皆さん、「推薦生・新入生の集い」って覚えてますか?そうです。アレですよ、アレアレ(語彙力)。ゲームしたり先輩と話したり色々やったじゃないですか!

その集いのクイズ大会の中に、イントロクイズがあったの覚えてます?実はアレ、僕が選曲担当だったんですよ!

新入生の皆さんに楽しんでもらえるよう、それはもう真剣に選びましたよ。上手いこと点数差がつくようにとか・・・。

そしたら何と!

部内全員から「メニアァック(maniac)」なんて言われる始末・・・(´д`|||)

本番では、選曲に一切関わっていない司会者(オリエンタルランド出身?)が大ブーイングを受けるハメになってしまいましたf(^^;

この場をお借りしてお詫びをさせていただきますm(__)m そこで画面の前の皆さんに質問です。

どうすれば「メニアァック」なんて言われずに、イントロクイズが作れるのでしょうか?名案が思い付いた方は、GIに入ってイントロクイズを考えてくれませんか? 我こそはという方、ぜひお待ちしておりますm(__)m

あと言い忘れていました。

4月27日に、生協学生委員会のウェルカムパーティを開催します!

部活の雰囲気をのぞきに来るだけでもいいですし、ブログ執筆者の顔を見に来るだけでも構いません。もちろん入部希望者の方も大歓迎です!

ものすごーく優しい先輩方が対応して下さるはずです!ぜひ来てね\(^o^)/

それではここまで読んでくれてどうもありがとう。ではでは!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page