top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

しろくてはやい乗り物

皆さんどうも。ブルマンです。

今週から、我がGIの広報班が、週1回ブログを更新していきます!

生協のこと、イベントリリースを更新する反面、それらが全く絡まない、班員が思ったことを徒然と記すときも。

要は、NCUGI広報班の存在と個性豊かさを知ってもらいたい企画です。

ですので、心に移り行くよしなしを見ていただければ幸いです。

さて。

夏休み楽しかったなぁ←

そんなわけで2学期違った期が始まりました。

いや、大学は楽しいですね。これはホントの感想。

さて、私は食堂で始めたアルバイトもかなり板につき、多くの組合員の方の顔とメニューを拝見してます。バランスには気をつけましょうね。

そして私は11月に超電導リニアの体験試乗に参加できることになりまして早くもテンションが( ゚∀゚)ウヒョー!!ってなってるわけです。

これの当選確認を夏セミナーの行きの電車で確認するあたり、まるで当選する気がなかったことが伺えます。無欲の勝利でしょうか。

山梨県の実験センターまで行かなくては。

調べた感想はこちら

えっ遠っ。

マジかよこんな距離あるんかい。やべぇぞ日帰りできるんか???

…というくらいに距離があるわけです。名古屋から山梨県の富士急行禾生(かせい)駅です。ぜひお手元の端末で調べてみてください。

そんな時に便利なツールが「ハイウェイバス」。

1ヶ月前から切符を買えます。そう。生協ならね。(某リンゴの端末メーカー風)

わざわざ名駅のバスセンターに出向かなくたって生協で高速バスの予約はできてしまいます。ちゃんと学割だって申請できます。

という訳で、予約してきますか( ˇωˇ )

こんなわけで、後期ものんびり生協ライフ。

楽しんでいきたいですね。

後期の更新、ゆるりといきます。

次のライターは誰かなー!?

次回もまた見てくださいねー☆

じゃんけんポンッ!!\ウッフフフフ♪/

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page