top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

つどうものたち

久しぶりのGIブログ更新です。もう3月、春休みも中旬!皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

本日3月4日から約2か月間GIメンバーによる日替わりブログが始まります! その記念すべき(?)最初の更新を担当をさせていただくのはGI新3年のまっひーです。

さて、2月17日(土)に「推薦生の集い」を開催しました!推薦生の集いは推薦入試合格者を対象に新入生同士や先輩と交流して、大学生活についての不安を取り除き、友達を作ろうという企画です。 今年は77人の新入生の方に参加いただきました。 初めはみんなすごく緊張した様子で表情が硬かったですが、最後のほうでは自然にLINEの連絡先を交換するくらい仲良くなっていましたね∩(´∀`)∩

クイズや学部ごとの交流会もすごい盛り上がっていました! 皆さん楽しんでいただけたようで何よりです!!

そして日程が合わず推薦生の集いに参加できなかった方やもう一度集いに参加したい方! 「新入生の集い」に申し込みましょう!!

こちらは3月24日、29日、4月1日の3日間開催されます。

参加希望の方は【ncugisinnkan@yahoo.co.jp】までメールを送信してください。

新入生の集いでも新入生同士が仲良くなれるように様々な企画を用意しています☆ 詳しくは合格袋の中に入っているチラシをチェック!

それではたくさんの新入生が集いに参加してくれることを祈りつつ、 今日はこの辺りで筆を置かしてもらいます。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page