top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

シンセンミスゴクツヨイデイズ

StartFragment 寒さも和らぎ気づけば3月…!花粉が飛散し、目も鼻も悲惨なことになっています新2年ののどぴです(´つヮ⊂)

今日は合格発表でしたね。前期試験に合格された皆さま、おめでとうございます!新入生の方も保護者様も受験お疲れ様でした m(*_ _)m  いよいよ春休み本番!ということでワクワクしている人もいますよね(((o(*゚▽゚*)o))) 一年たった今だからこそ私が思うのは「今だからできること」を「今だから一緒にいられる人」とたくさんやっておくといいということです!きっと新しい生活への不安や緊張に負けない元気を与 えてくれますよ!(ง ˙-˙ )ง  それでもやっぱり「大学生活心配だよ〜...」「わからないことだらけだよ〜...」という気持ちももあると思います:( ;´꒳`;) そういう時こそ名市大の先輩!説明会、新入生のつどいに加えてSNSなど、入学前でも先輩達と交流できる場がたくさんあるので気軽に話してみてください!ちょっと様子を見てみるだけでも雰囲気がわかっていいと思いますd(˙꒳​˙* )

生協説明会や新入生のつどいでフレッシュな新1年生の皆さんに会えるのを本当に楽しみにしています!!皆さんがこの春休みを、これからの大学生活を楽しんでもらえたら嬉しいです!  また会いましょう( ´ ▽ ` )ノ~EndFragment

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page