top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

時の流れに

昨日中期日程が終わり、もう入試から1年経ったんだなぁと時間の流れの速さに驚いています。新2年のみすずです。(これで学部までバレちゃいましたね笑)

遅くなってしまいましたが、推薦・前期日程で合格された方おめでとうございます🌸。苦しかった受験勉強も終わり、晴れて大学生となり期待に胸を膨らませている頃だと思います。春休みに遊ぶ予定をたくさん立てている人も多いのではないでしょうか。

こんなに遊んでて大丈夫かって不安になる? 大丈夫です!今は思いっきり遊びましょう。

少なくとも私は、「(受験直後の)春休みは遊べばいい」以外のことを言う大学生を見たことがありません。 一番時間があるこの時期を大切にしてください。

そろそろ話題をかえて生協学生委員会の近況を紹介しようと思います。

推薦生向けの生協説明会や推薦生のつどいを終え、その反省をもとに前期日程合格者用イベントにむけて改良を重ねています。 それに加え、生協オリエンテーション(入学後に実施)の準備も進行しています。

推薦生のつどいのアンケートで寄せられた意見をもとに、企画を見直しています。アンケートにご協力いただいた方ありがとうございました😊。

新入生の皆さんと会える日を楽しみにしています。 また生協説明会で会いましょう! (推薦生のみなさんはしばらく会えませんが…かなしい!)

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page