top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

近況

こんにちは!

1年のたばちゃんです。今週から当番制でいろいろな人が更新していきます。話題は自由と言うことなので、自分の近況を書いていきたいと思います。

気づけば12月。中間もなんとか(?)終わり、12月は冬休みまで時間に余裕を持って過ごせる!っと思っていましたが、なぜかいつも何かしらに追われています。レポート書き終えたと思ったら次のレポートが、小テスト終わったと思ったら次の小テストが現れてきます。今のところ期限までに出せているので期末まで頑張っていきたいです。

GIでは新学期に向けて動き始めています。去年の今頃私は、センター試験、2次試験に向けて必死に勉強してました。受験生の皆さん、ラストスパート頑張ってください!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page