top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

タイトルっていつも決まらなくて困る

お久しぶりです!千です。

春のGIブログ大更新祭りを開催するはずがすっかり遅くなってしまい申し訳ないです。

これからたくさん書いてもらいます。私はしばらく書かない。はず

最近のことを書こうかな~と思ったんですが、もろもろの事情が重なって毎日が日曜日になってしまい、何か特筆して書けるような出来事が起こっておりません。

家族の要望を聞いたり無視したりしつつ、ご飯作ってます。基本的に同じものを作るのでレパートリー増えてないんですが、休校の影響で牛乳が余ってしまうと聞いて、なら消費しよう!!と思ってホワイトソースからグラタン作ってみたり、蘇を作ってみたり……新境地にも挑んでいます。蘇、皆さんならご存じだとは思いますが……牛乳を煮詰めるだけのあれです。ミルクミルクしたチーズみたいな味の。あれ。本当に牛乳だけを煮詰めるだけでできるのでぜひやってみてください。私は何も考えず余った牛乳を全て蘇にしたのでハンバーグのつなぎが無くなりました。

さて、文字数稼げたところでGIとしての活動について少し!

GIのTwitterアカウントでやっている質問箱ありますよね?あるんです……

最近そちらへのアクセスを多く頂いておりまして、複数名で楽しく回答を考えています。色々あって本当に色々な行事が中止になってしまいましたが、こういったSNSなどの活動で少しでも新入生の不安を解消出来たらいいなと思っています。イベントは中止になっても別のアプローチを考えて活動していくってすごいいいことだなあと、メンバーを見ていて思いました。

直接新入生の皆さんにお会いする場面は少なくなってしまいましたが、これからいろいろと動いていきますので!よろしくお願いします!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page