top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

嘘をつくのは難しい

みなさまお久しぶりです。ペンギンの人ですよ。4月になりましたね!そして今日はエイプリルフールですね!!(ここで「私事ですが、彼氏ができました!」とか言ってもどうせすぐバレるし、悲しくなるだけなんだろうな...) それにしても、もうすでに1年の1/4が過ぎてしまったのですね…あぁ、とてもはやい…

話は変わりますが、私、あみはのどぴさんの次のいいんちょーになりましたことをご報告させていただきます。これは嘘みたいですが本当の話です。私だって「なんで、私がいいんちょーに!?」(某予備校風)と思いましたよ...まだ信じられていない自分もいます。ですが、任せていただいたからには全力を尽くしたいと思っております。

最後に、諸般の事情等で狂ってしまっている世の中が一刻も早く良い方向へ向かってくれること、そしてなにより、新入生のみなさまが少しでも不安を減らして大学に通えることを毎日祈っております。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page