top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

ブログ更新祭り再開だ!!

授業で忙しいから……を理由に更新サボろっかな♪とか考えていました、ブログ担当者です。

何もかもオンラインになってしまったのでおうち時間が増えましたね。

じゃあ更新できるよね!ということでしばらく活発にブログを動かそうと思います。

皆さまこの頃いかがお過ごしでしょうか。

私のところは職種的にバイトが休みにならないので出勤しており、幸か不幸か家族以外の人間との関りを失っておりません。仕事とはいえ他人との会話っていいね、私は結構精神元気な方なのでは……?と思って過ごしていたんですが、先日友人と通話したところ、もうテンションの上がりようが違うのを感じました。知っている声が聴けるだけで結構楽しい。しかもゲームしてるから楽しいの累乗でハチャメチャに楽しい。人の声(親しい人に限る)最高ですね!今までの精神元気状態は偽りだったのだとわかってしまいました。

そんなわけで久しぶりに参加した通話部会も楽しかったです。やはり生の声が聴けるのは違いますね!いつも通りの活動ができないのは厳しいですが、やらなくてはいけないことはやらないとなので、通話を楽しみに仕事します。

……仕事の単語を出してしまったので仕事の宣伝します。

現在オープンキャンパス冊子を一緒に作っていただける方を大募集しています!詳しくはTwitter(@_ncugi)に掲載していますのでぜひ一度ご確認ください。参加希望の方はライン公式アカウントかTwitterのDMに参加希望!と送ってください!今回の編集長は私なので、まあブログの文面からわかる通りゆるいと思います。楽しく冊子作成したいなと思っているのでお気軽にご連絡ください!待ってます!

……最後に島の話していい?いい?ありがとう。

わかる人にはこの「島」でお分かりだと思います。現在島をクリエイトすることにハマっておりまして、センスがないなりにごちゃごちゃ飾りつけて遊んでいます。気が付くとおうち時間溶けてなくなってるのでびっくりする。ただ最近ちょっとマンネリ化しておりまして、いろんな島に遊びに行ったり、買い物したり、遊んだりしたいな~って……。遊んでくれる方も大募集しています。切に。よろしくお願いします。

(メンバー各位書くことなければゲームの話とかしてもらえると私がうれしい。よろしく。)

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page