top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

受験生あるあるのネタ

こんにちは。先月は動画の件について書かせていただきましたユウキです。

みなさま動画は見ていただけましたか?見ていただけると、フリー素材が私だけでないことがよくわかるかと思います。これからの名市大GIフリー素材の発展が楽しみですね(^_^)

さて、現在名市大GIではオープンキャンパス冊子の作成・編集作業が行われております。この冊子は、本来なら夏のオープンキャンパスなどで受験生に渡されるはずですが…どうなるんでしょうね?

ああ、そういえば冊子の統括担当者が冊子の表紙を担当されるのですが、ブリッジがどうこう仰ってましたね。もしかすると私、生協パンフに次いでオーキャン冊子にもデビューするのではと危惧しております。

話を戻しますと、私の冊子担当は「受験生あるある」というページです。コチラのページ、受験勉強などをがんばっていらっしゃる受験生に気を抜いて見てもらい、ちょっとした笑いを誘うことが目的と言いましょうか。とにかく割と自由が利く内容なのです。

例年、コチラのページでは「ホントにそんな受験生いるの?」という感じの受験生目撃談・体験談を募集しているので、是非にブログを見ていただいている諸氏の応募をお待ちしております。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page