top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

もう夏ですね

『あつい、あつすぎる。』 みなさんそう思いませんか?最近は外に出ると日差しが強く、焼けるどころか焦げてしまいそうです。私は焦げたくない!!!ので日焼け対策をする、そんな毎日です。

話は変わりまして、前の記事で副委員長が自己紹介しているんですね。それなのに委員長が自己紹介しないわけにはいかない!!ということで改めて自己紹介させていただきます! 今年度いいんちょー、共済班のあみです!!好きな動物はペンギン。最推しはアデリーペンギン。夢の中でいいからペンギンになりたい。そしてペンギンたちと戯れたい!あぁ、水族館に行きたい…あっすみません、取り乱してしまいました。

では少しまじめに、今年は例年とは全く違う状況で戸惑うことが多いです。でも、だからこそ現状を知って、様々な不安を解消できるよう全力で取り組んでいきたいと思います!1年間よろしくお願いします(_ _)

最後に、GIのことでちょっとでも気になることがあったらLINE、Twitter、Instagramどれでもいいので何でも聞いてください!!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page